オートステーションK2のブログです。
お客様のお車のオーディオ他、ドレスアップの様子や「看板おくさん」のきままな旅情報、など日々のあれこれを紹介しています。
<< まいど大阪・秋の車音祭 無事に終了 | main | carrozzeria/NEW!!CYBER NAVI >>
まいど大阪・秋の車音祭 エントリー車

K2よりエントリーいただいた9台です

 

 

リーフ/Yさん 初参加!!

C・1stで3位になりました!!

 

 

 

 

まいど大阪では

常連になりました Fさん

今年は 体調悪い中

参加いただきありがとうございました

 

 

 

 

BMW/Fさん

来年こそは

テッペン取って下さいませ

 

 

 

 

インプレッサ/Nくんこの車では初参加!

特別賞いただきました

 

 

 

 

セルシオ/Mくん 

おそらく 全エントリーに中で

1番低いシステム金額での参加

でも でも・・・

Cクラスで5位に入賞しました

 

 

 

 

BMW・Z4/Mさん

オーディオが

出来上がったのは前日!!

なんとか間に合った。。

Cクラスで9位に入賞しました

 

 

 

 

クラウン/Yさん 

2年ぶりの参加です

来年もお願いします

 

 

 

レヴォーグ/Nくん 

この車では初参

加特別賞いただきました

  

 

 

 

ベンツ・CLA/K君

クラリオン・フルサンドシステム搭載です

今年の「大阪オートメッセ」に

出展したベンツです

入賞はできませんでしたが

ビンゴ大会で和肉GETしました

  

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by : K2看板奥さん | イベント情報 | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://ask2.jugem.jp/trackback/3281
TOP