オートステーションK2のブログです。
お客様のお車のオーディオ他、ドレスアップの様子や「看板おくさん」のきままな旅情報、など日々のあれこれを紹介しています。
<< 臨時休業のお知らせ | main | まいど大阪・秋の車音祭 エントリー車 >>
まいど大阪・秋の車音祭 無事に終了

まいど大阪・秋の車音祭2017

 

無事に終了しました

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

参加して頂きました皆様

 

 

本当にありがとうございました

 

風も強く寒い1日でしたが

 

イベントは熱気の有る

 

熱い1日となりました

 

今回も遠くから

 

エントリーいただきました

 

過去最高の台数で

 

詰め詰めだったもので

 

本当に申し訳

 

無かったと思ってます

 

K2からも

 

8台エントリーして

 

3台入賞しました

 

他3名特別賞いただきました

 

おめでとうございます

 

今回 トロフィー貰えなかった

 

お客様も

 

来年又 エントリーして下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by : K2看板奥さん | イベント情報 | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://ask2.jugem.jp/trackback/3280
TOP